Karada Lab ~からだラボ~

『からだ』と『こころ』に関する事をチョットずつ書いてます♪

ご報告(バッチフラワー プラクティショナーコース レベル3卒業!!)

めっきり寒くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

・・・ご無沙汰しております(笑)

 

えー、、実はこの度、【バッチフラワー プラクティショナーコース レベル3】を

無事、卒業する事ができましたので、ご報告させていただきます。

f:id:karadalab:20131119081909j:plain

 今までご協力くださった皆様、いろいろとありがとうございました!!

 バッチフラワーと出会ってから4年?5年?

小さな疑問と大きな感動から始まって、長かったような短かったような、、

そんな時間を過ごしてきました。

・・・少し感慨深いです(笑)

 

今後は、今の技術にこのバッチフラワーも加え、皆様の体はもちろんの事、

心も健康になるお手伝いをさせていただきたいと思います!!

とはいえ、卒業したばかりでまだまだ未熟な身です。

今後とも皆様にご指導・ご鞭撻いただきますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

 

とりあえず、ご報告でした。

本当にありがとうございました!!